おむたんの日誌

旅行、料理、筋トレ、ダイエットについて

初投稿になります!自己紹介

こんにちは。『おむたん』と申します。

 

本日は当ブログにお越し下さいまして本当にありがとうございます!!

 

といっても、この記事が初投稿になりますが、、

これからたくさん更新をして行こうと思っていますのでこれからも見ていってもらえたら幸いです!!

 

◾︎ブログを作ろうと思ったきっかけ

旅行・料理・筋トレ・ダイエット・ゲームが趣味・・・?

で、自分の知ってること知らないことを共有できればなと思ったから!

旅行は年6回は行きたいなと思っています。

基本的に日本国内メインに旅行していますが、

世界にも出たいと思っています。

 

◾︎これまでの生い立ち

現在23歳になります。

高校卒業後機械系に就職する。

入社3年後転職し別業界の食品系に就職する。

現在に至るわけですが、

その時のお話も行く行くはできればなとおもいます。

平凡な日常を過ごしております(*´ω`)

 

◾︎記事について

趣味である、旅行・料理・筋トレ・ダイエットを中心に投稿していきたいと思っています。

私の知らないことも教えていただければと思います!

 

よろしくお願いします。